ピンク色のバストトップに!

ネットで見つけたのですが、これは良いようです。

バストトップやデリケートゾーンの色素沈着に効果があるようです。

コエンザイムQ10やヒアルロン酸を配合しているので、効果が高いと思います。

●塗った瞬間からピンクのバストトップに♪
●さらにレチノール&リピジュアも配合!

女性の悩みのなかでも、特に解決しにくいとされるのが色素沈着。特にバストトップやデリケートゾーンは、人にも相談しにくいですよね。そこで今回は、お勧めのアイテムをご紹介!塗った瞬間からピンク色に見えるから、とっても大人気なんですね!

【自然なファンデーション効果】
今すぐ、バストトップをピンクにしたい!そんな悩みも、まずはファンデーション効果により初々しいバージンピンクに……☆いかにも「塗りました!」みたいな色ではないので不自然さはなし。見えても安心です。また、素材は吸収性のよいパウダーを使用。サラリと心地よく、塗ってすぐに下着や洋服を着ても色うつりをする心配はありません。

【白肌成分で真のピンクへ…!】
もちろん、メインはスキンケア成分!まずは、豊富な潤いで肌を柔らかくし、レチノールで黒ずんだ表皮をケア。環境を整えたところで、コエンザイムQ10やビタミンEなど成分を投入。仕上げは、リピジュア。ヒアルロン酸を上回る保水力で肌を優しく守り、下着などの摩擦に負けないピンクトップへと導きます。

マッサージなど特別なお手入れをしなくても、塗るだけでOKの「モテピンク」。40種類以上の成分が配合されているから、お手入れはコレ1つで十分!トドメのヒトフェロモンまで配合だから、これでメンズが飛びつくピンク色のバストになっちゃおう♪



ポチッとしてもらえるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック